アンジェリーナ・ジョリーの三女ヴィヴィアン、身長が伸びてもファッションには異変なし!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジェリーナ・ジョリーの三女ヴィヴィアン、身長が伸びてもファッションには異変なし!

セレブリティ

アンジェリーナ・ジョリーの三女ヴィヴィアン、身長が伸びてもファッションには異変なし!

アンジェリーナ・ジョリーと三女のヴィヴィアンが、過去にもパパラッチされたグロサリーストア「Gelson's Market」で買い物をしている様子を「Daily Mail」にパパラッチされている。

昨年のイベントでは可愛らしい白のワンピースを着ていた三女ヴィヴィアン
昨年のイベントでは可愛らしい白のワンピースを着ていた三女ヴィヴィアン[c]SPLASH/AFLO

久しぶりのツーショットで、アンジェリーナはグレーのトップスとパンツに黒いコートとサングラスという装い、ヴィヴィアンは後ろでまとめたヘアスタイルにマスク、ジーンズにスニーカー、グレーのトレーナーという、相変わらずかなりラフな装い。アンジェリーナとグレーでカラーコーデはしているものの、ヘアスタイルやファッションには相変わらずあまり興味がないようで、風貌に異変はなし。しかし厚底サンダルのアンジェリーナと並んで歩くヴィヴィアンは以前よりかなり身長が伸びた様子。次女のシャイロもそうだが、アンジェリーナに似てもブラッド・ピットに似てもまだまだ背が高くなりそう。男の子ファッションから突然ガーリーになったシャイロのように、突然おしゃれやファッションに目覚める日が来るのか、楽しみだ。


【写真を見る】長女ザハラも大学生に!ぐんぐん成長していくアンジーの子どもたち
【写真を見る】長女ザハラも大学生に!ぐんぐん成長していくアンジーの子どもたち写真はAngelina Jolie(@angelinajolie)公式Instagramのスクリーンショット

アンジェリーナは先日、長女のザハラが通い始めたスペルマン大学のホームカミングデーにサプライズ訪問。「Hollywood Life」には、ザハラと満面の笑みを浮かべたアンジェリーナの写真が掲載されているほか、学生らからのリクエストにカメラ目線で応じた写真がTwitterなどに投稿されている。

文/JUNKO

作品情報へ