スウェーデン王女がポスティングした息子と娘の写真が可愛すぎる!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
スウェーデン王女がポスティングした息子と娘の写真が可愛すぎる!

映画ニュース

スウェーデン王女がポスティングした息子と娘の写真が可愛すぎる!

7月14日で40歳の誕生日を迎えるスウェーデンのヴィクトリア王女が、愛らしい子供たちの写真を公表し、話題を呼んでいる。

夫ダニエル王子との間に5歳のエステル王女と、生後15か月のオスカル王子がいるヴィクトリア王女は、6月6日のスウェーデンの建国記念日を祝って、芝生の上に座って満面の笑みを浮かべているスカート姿のエステル王女と、オスカル王子の写真を公開。「2人とも美男美女!」「可愛すぎる」「妖精のよう」と好評だ。

また自身の40歳の誕生日を前に、真っ白なパンツスーツ姿のヴィクトリア王女自身の公式写真もお披露目。4月にダニエル王子と揃って来日を果たしたヴィクトリア王女は世界的な人気を誇っており、「清楚で好感が持てる」「スウェーデンは素晴らしい国だとわかる」といった好意的なコメントが寄せられている。

ダニエル王子は最近のインタビューで、「子供達には、一般の感覚を身につけさせたい。公共機関の乗り物にも乗車させるつもりだ」と語っており、イギリスのウィリアム王子やキャサリン妃のように、一般市民から好感の持てる王室を目指して邁進しているようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事