『わたしの幸せな結婚』スペシャル映像が解禁!Snow Man目黒蓮演じる清霞と今田美桜演じる美世、それぞれの視点で描かれる|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『わたしの幸せな結婚』スペシャル映像が解禁!Snow Man目黒蓮演じる清霞と今田美桜演じる美世、それぞれの視点で描かれる

映画ニュース

『わたしの幸せな結婚』スペシャル映像が解禁!Snow Man目黒蓮演じる清霞と今田美桜演じる美世、それぞれの視点で描かれる

Snow Manの目黒蓮が映画単独初主演を飾り、今田美桜がヒロインを務める『わたしの幸せな結婚』(3月17日公開)。このたび本作から、目黒演じる清霞と今田演じる美世の2人にフォーカスしたスペシャル映像がそれぞれ解禁された。


小説投稿サイト「小説家になろう」で連載され、小説・コミックあわせて累計発行部数550万部を突破した顎木あくみの同名作を映画化した本作。継母と異母妹から虐げられて生きてきた斎森美世は、美しくも冷酷な軍人の久堂清霞との政略結婚を命じられる。数多の婚約者候補が逃げ出したという噂の通り、美世を冷たくあしらう清霞。しかし美世は、久堂家で過ごすうちに清霞が悪評通りの人物ではないことに気付き、いつしか2人は心を通わせていく。

このたび解禁されたスペシャル映像は、育ってきた環境も立場も異なる2人が望まぬ政略結婚をしたことをきっかけに感情が変わりゆくさまを、それぞれの視点から丁寧に描いた特別な映像に仕上がっている。【side 清霞】では強く逞しく孤独に生きてきた清霞が美世と出会い、それまで味わったことのない感情とめぐりあう様子が。【side 美世】では清霞との出会いによって失っていた自信を取り戻し、前を向き明るくなっていく美世の様子が切り取られている。

映像の終盤に待ち受ける、“幸せ”な結婚とは程遠そうな幕引き。心を通わせた2人に忍び寄る不穏な災いと、容赦なく2人を引き裂く残酷な運命とははたして。公開まであと一か月。圧倒的な映像美と唯一無二の世界観で描きだされるラブストーリーを、是非とも劇場で味わってほしい。

文/久保田 和馬

唯一無二の世界観で描かれる、壮大なラブストーリーを紐解く『わたしの幸せな結婚』特集【PR】
作品情報へ

関連作品