マット・デイモン妻、イメチェンでありえない若返り!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マット・デイモン妻、イメチェンでありえない若返り!?

映画ニュース

マット・デイモン妻、イメチェンでありえない若返り!?

2005年にマット・デイモンと結婚したアルゼンチン人のルシアナ・ボザン・バロッソの若返りが話題になっている。

一般人だったにもかかわらず、マットに見初められて結婚したルシアナは、出会った当初は一児の母でバーテンダーだったが、セレブ妻になった後、特に昨今の大胆なファッションに注目が集まっていた。

ロサンゼルスでマットとともに日本食レストランKatsuyaに出かける様子がデイリー・メール紙に掲載されているが、ジーンズにバイカーブーツとカジュアルなファッションとはいえ、ネットトップスからはレースの黒いブラジャーがスケスケ。雰囲気も若々しく今までと違っているように見える。

長かった髪をカットしてウェービーなショートボブにしたことも原因だろうが、鋭いネットユーザーたちは、普通にしていたらありえない若返りを指摘。

「顔が艶々で張りがありすぎ!」「ボトックスとフィラーで顔が変わった」「素晴らしい夫の愛もあるけれど、お金がかかっているって感じで羨ましい」「どんどん美しくなっていく」と、嫉妬と羨望の声が挙がっている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ