“赤い女”の怨念が解き放たれる!『忌怪島/きかいじま』禁断の予告映像が解禁|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
“赤い女”の怨念が解き放たれる!『忌怪島/きかいじま』禁断の予告映像が解禁

映画ニュース

“赤い女”の怨念が解き放たれる!『忌怪島/きかいじま』禁断の予告映像が解禁

なにわ男子の西畑大吾がホラー映画初主演を務めた、島に襲いかかる“赤い女”の怨念を描いた『忌怪島/きかいじま』(6月16日公開)。本作より、“赤い女”がもたらす恐怖を収めた禁断の本予告が解禁となった。

「呪怨」シリーズや「恐怖の村」シリーズを手がける清⽔崇がなにわ男⼦の⻄畑⼤吾を主演に迎え、島という閉鎖された空間を舞台にVR研究チーム“シンセカイ“に次々と降りかかる不可解な死と謎、そして解き放たれた“赤い女”の怨念を描く。

解禁となったのは、女性が入浴中に違和感が交じるシーンから始まる本予告。この映像を皮切りに、鎖を引きずる不気味な⾳とともに謎の連続死や島への違和感が“シンセカイ“メンバーを襲う。そして異常を知らせるアラームが鳴り響き、現実世界と仮想世界の2つの世界は境界線を失っていく。ついに異世界のタブーである“赤い女”=“イマジョ“が人々に襲い掛かる。絶叫とともに過去、仮想世界から戻れなくなる恐怖、⽔に浮かぶ⿃居が次々に映しだされ、極めつけに水中で“赤い女”によって破壊されるという衝撃なシーンが映しだされる。


はたしてこの島が隠す謎はなんなのか?そして現実世界と仮想世界に襲いかかる“赤い女”は一体何者なのか?続報に期待したい。

文/高木郁


“赤い女”の正体に迫る!『忌怪島/きかいじま』特集【PR】

作品情報へ

関連作品