マライア・キャリー、元婚約者の居場所を聞かれFワードで反撃!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マライア・キャリー、元婚約者の居場所を聞かれFワードで反撃!

映画ニュース

マライア・キャリー、元婚約者の居場所を聞かれFワードで反撃!

新しいコスメブランドのプロモーションのためにTV出演したマライア・キャリーが、元フィアンセの富豪、ジェームズ・パッカーの居所を聞かれ、Fワードまで使って不快感をあらわにしている。

先日ミランダ・カーの元恋人だった実業家が汚職の罪で告訴されたばかりだが、ジェームズも、イスラエルの首相ベンヤミン・ネタニヤフに対する贈収賄の容疑でイスラエル警察の捜査対象になっていると報じられた。

それを受けて、ジャーナリストから「いま彼がどこに滞在しているかご存知ですか?」と聞かれたマライアは、一目見てわかるほど露骨に不快感をあらわにし「あんな人がどこにいるのかなんて、わかるわけないでしょ」と、思わずFワードを使って反撃。

そのあと笑って、「どうして私が彼の居場所を知っていると思うわけ?知らないわ、本当に。何があったのか全く分からないし、気にもしていない」と答えている。

マライアに贈られた巨額の宝石類が、これらの対象になっているのかは明らかになっていないが、婚約破棄になったという苦い思い出のみならず、巨額の婚約指輪なども対象になれば、ミランダ同様に返却を余儀なくされるため、金欠疑惑も浮上しているマライアにとっては大問題。不快に思うのも無理はない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ