堀田真由、倉悠貴、シソンヌ長谷川らが参戦!橋本環奈&重岡大毅W主演『禁じられた遊び』追加キャストが発表|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
堀田真由、倉悠貴、シソンヌ長谷川らが参戦!橋本環奈&重岡大毅W主演『禁じられた遊び』追加キャストが発表

映画ニュース

堀田真由、倉悠貴、シソンヌ長谷川らが参戦!橋本環奈&重岡大毅W主演『禁じられた遊び』追加キャストが発表

橋本環奈と重岡大毅(ジャニーズWEST)が初共演でダブル主演を務め、「リング」シリーズや『事故物件 恐い間取り』(20)の中田秀夫監督がメガホンをとった『禁じられた遊び』(9月8日公開)。このたび本作の追加キャスト8名が解禁された。

映像ディレクターの倉沢比呂子(橋本)は、かつての同僚である伊原直人(重岡)の家で、庭の盛り土に向かい不可解なおまじないを唱える直人の息子、春翔を目撃する。謎の呪文、トカゲの尻尾、指、白い影、蠢く盛り土、封印された家…。そして比呂子の身に、異常な現象が起こり始める。それは子どもの純粋な願いによって解き放たれた災いだった。

橋本演じる比呂子の元同僚で、直人と同じ職場で働く平丘麻耶役を「風間公親 教場0」に出演中の堀田真由。比呂子の同僚でWEB番組「霊能ファイル」のディレクターである柏原亮次役を『樹海村』(21)や『N号棟』(22)の倉悠貴、「霊能ファイル」に出演する霊能者の大門謙信役をシソンヌの長谷川忍、大門の弟子の黒崎邦明役を猪塚健太が演じる。

さらに怨霊モンスター“美雪”の幼少期を知る野田修子役をMEGUMI、借金を置いて逃げた夫を探しだすために霊能者の大門らに捜索を依頼する村田サチ役を清水ミチコ、かつて比呂子の上司だった川崎役を新納慎也、行方をくらましているサチの夫役を諏訪太朗が演じるなど、個性派キャストが大集結。

橋本と重岡が演じる主人公らとともに、どこまでも追いかけてくる“美雪”の怨念と嫉妬の渦へと巻き込まれていく彼らは、劇中でどんな怪演を見せてくれるのか。そして怪異として蘇る“美雪”を演じているのは誰か…?今後も続報から目が離せない!

作品情報へ

関連作品

  • 禁じられた遊び

    3.4
    819
    「本のサナギ賞」大賞作品を橋本環奈と重岡大毅W主演で実写映画化