シャーロット王女、顔だけではなく口調も女王似で早くもヒンシュク?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シャーロット王女、顔だけではなく口調も女王似で早くもヒンシュク?

映画ニュース

シャーロット王女、顔だけではなく口調も女王似で早くもヒンシュク?

シャーロット王女がエリザベス女王に生き写しなのは周知の事実だが、似ているのはどうやら外見だけではなさそう。2歳にして女王特有の命令口調までソックリなようで、王室内部の人間を怯えさせているようだ。

「シャーロット王女はまだ2歳なのですが、言語能力に長けていて、おしゃべりも得意です。その年齢の子供が話さないような言葉も話しますし、文章で話すんです」

「同じ年齢の子供たちと遊んでいる際に、ヘルパーたちに、大人が話すような口調で話しかけたようですが、その言い方があまりにもエリザベス女王にソックリで、いるはずのない女王に言われているかのようで皆怯えてしまったようです」と、王室関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

今のままでいけば兄のジョージ王子が王位継承者。シャーロットは女王にはなれない。態度だけ女王気取りになって成長してしまい、周囲に疎まれることになったらなんとも気の毒だ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ