H・スタイルズ、またもやヴィクシーモデルと交際!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
H・スタイルズ、またもやヴィクシーモデルと交際!?

映画ニュース

H・スタイルズ、またもやヴィクシーモデルと交際!?

ハリー・スタイルズが、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルを務めている、カミーユ・ロウと交際しているようだとUSウィークリー誌のサイトが伝えている。

同サイトによれば、2人は連れ立ってニューヨークのフリートウッド・マックのコンサートを見に来ていたそうで、親密そうにしている姿を複数の観客に目撃されているらしい。

「彼は彼女を腕で抱きかかえるようにして、何曲か一緒に踊っていました。非常に親密そうでした。素敵な時を過ごしている様子で、一緒にいることを楽しんでいました」と目撃者が同誌に証言している。

27歳のカミーユ・ロウは、米国出身の母親とフランス人の父親の間に生まれ、女らしい豊満な体つきのモデルとして知られている。

ハリーは4歳年上のカミーユに夢中と伝えられており、「彼らはお似合いだし、とても幸福そうです。彼女は人気上昇中のスター。ハリーは彼女にぞっこんです」と関係者がザ・サン紙に話している。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ