J・アニストンとJ・セロー、結婚生活に問題を抱えていた!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
J・アニストンとJ・セロー、結婚生活に問題を抱えていた!?

映画ニュース

J・アニストンとJ・セロー、結婚生活に問題を抱えていた!?

8月5日で結婚2周年のジェニファー・アニストンとジャスティン・セローは、夫婦仲も良好で、これまで以上に幸福だとピープル誌が伝えている。しかし、彼らの結婚生活もいつも、バラ色だったわけではなく、問題を抱えていた時もあったという。「解決するまでにしばらくかかりました」と関係者が同誌に証言している。

仕事で離れた場所にいる時間が多いことが2人の結婚生活を困難にしていたようで、「もしも2人が20代だったら、ダメになっていたかもしれません。でも、彼らは20代ではありません。彼らは何より素晴らしい友人同士であり、互いをリスペクトしています」

「ジェニファーは、常に一緒にいなくても結婚はうまくいくんだということを学んだようです」と関係者は話している。ジェニファーとジャスティンは、似たようなブラックユーモアのセンスを持っていて、3匹の愛犬たちと一緒に家で過ごす時間が一番好きなのだという。

「ジェニファーは、今でもジャスティンのことをセクシーだと思うと言っています。毎日会えないことで、互いの存在にいっそう感謝することができるようです」と関係者は語っている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ