キム・カーダシアン、注入式フィラーで少しずつ豊胸?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キム・カーダシアン、注入式フィラーで少しずつ豊胸?

映画ニュース

キム・カーダシアン、注入式フィラーで少しずつ豊胸?

キム・カーダシアンが、注射器でフィラーを少しずつ胸に注入して豊胸していると、OK!誌が伝えている。同誌によれば、お尻のボリュームで有名なキムは、胸ももう少し大きくしないとバランスが取れないと思い始めたらしく、少しずつフィラーを入れることで人に気づかれないように胸を大きくしているらしい。

「キムが始めた、新たな体型改造の方法があります。だから彼女の胸は最近非常にハリがあって豊かなのです。4月にお尻がセルライトだらけの写真を公開されてから、ぐっと体重を落としていますが、それでも胸だけ大きいのはそのせいです」と関係者が同誌に証言している。

「この方法なら手術を受けずに済むし、胸を大きくしてもナチュラルに見え、5年間は持つようです。キムは少しずつ定期的に注入して、いきなり変わった印象を与えないようにしています」「最大限に大きくなったら、そこで止めるようです」と関係者は話している。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ