アンバー・ハード、すでにスポーツ選手の新恋人?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンバー・ハード、すでにスポーツ選手の新恋人?

映画ニュース

アンバー・ハード、すでにスポーツ選手の新恋人?

大富豪イーロン・マスクとの破局を明らかにしたばかりのアンバー・ハードに、早くも新たな恋人がいるようだとゴールドコースト・ブリテン紙が伝えている。

同紙によれば、現在オーストラリアで新作『アクアマン(原題)』を撮影中のアンバーの宿泊先に、名前は明らかにされていないが、現地のスポーツ選手が頻繁に泊まっているという情報が入ったという。この情報は、イーロンとアンバーの破局が報道される一日前に入ってきたそうだ。「彼はアンバーの家に何回も泊まっていて、毎朝、満足そうな顔で帰って行く」と目撃者は明かしているそうだ。

しかし、アンバーとイーロンも破局報道の数日後に、一緒に朝食を食べている姿をパパラッチされたばかり。同紙によれば、まだ交際は続いているのかと尋ねられた二人は、笑いながら肩をすくめたという。二人はピープル誌に共同で声明を発表しており、「私たちの交際に関する記事が出回っているので、自分たちで話しておきたいと思いました。あまり互いに会うことができないので、長距離恋愛はとても困難でした。すべての恋愛にいい時もあれば悪い時もあります」

「少し奇妙な感じですが、私たちは互いをとてもリスペクトしています。そうではない印象を与えるようなことを他人に言われるのは不本意です」と、別れても友人として良好な関係を続けていることをアピールしていた。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ