オーランド・ブルームとケイティ・ペリー、半年距離を置いて復縁!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
オーランド・ブルームとケイティ・ペリー、半年距離を置いて復縁!?

映画ニュース 2017/8/20 19:55

オーランド・ブルームとケイティ・ペリー、半年距離を置いて復縁!?

本年2月28日に「お互いに対する敬意と愛情をもって、距離を置く」と共同声明を発表したオーランド・ブルームとケイティ・ペリーが、約半年間の距離を置いたのちに復縁したようだ。

8月11日に、友人らとロサンゼルスで行われたエド・シーランのコンサート会場に現れた2人。関係者がピープル誌に語った話によれば「2人は、2月以降もずっと連絡を取り合う中で、今でもいい友達関係を続けている」そうだが、コンサート会場での目撃者の話はずいぶん違っている。

「2人はキスをしていた」「ずっとイチャイチャしていた。ケイティがオーランドの膝の上に座っていたこともあった」「バックステージでも手をつなぎ、笑顔で一緒に歩いていた」という情報もある上に、OK!誌などには、オーランドがコンサートの最中に、ケイティを後ろから抱きしめている様子も撮られている。

またコンサート終了後には、オーランドが運転するバイクの後ろにケイティが同乗する姿もパパラッチされており、一般的には、友達関係とは言えないような親密度だったようだ。【NY在住/JUNKO】