ポップ・プリンセスにフラれたベッカム長男がクロエ・グレース・モレッツと復縁?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ポップ・プリンセスにフラれたベッカム長男がクロエ・グレース・モレッツと復縁?

映画ニュース

ポップ・プリンセスにフラれたベッカム長男がクロエ・グレース・モレッツと復縁?

ポップ界のプリンセス、マディソン・ビアーにフラれたブルックリン・ベッカムが、クロエ・グレース・モレッツと復縁したようだと英紙ザ・サンが報じている。

二人は連れ立ってパーティに出席し、人々に自分たちは復縁したとクロエが大っぴらに語っていたという。「ブルックリンとクロエは一緒に到着し、ヨリを戻したのだとクロエがみんなに言っていました」と関係者が同紙に明かしている。

昨年の9月に破局が伝えられた二人は、今年3月にも復縁の噂が流れたことがあった。しかし、先月、ブルックリンとマディソンがロサンゼルスでキスしている写真を撮影され、新たなロマンスがメディアを賑わせたものの、マディソンが素早く交際説を否定。「ブルックリンとは単なる友達同士」と発言していた。

「クロエのほうが、ブルックリンとの交際についてオープンに発言していました。お互いにとても打ち解けている様子で、ワイルドなパーティでしたが、二人は落ち着いてリラックスしていました」と関係者は証言している。

クロエは、インスタグラムでブルックリンをフォローするのをやめていたが、そちらもまた復活させている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ