テイラー・スウィフト、新カレとの交際を公にしたい?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
テイラー・スウィフト、新カレとの交際を公にしたい?

映画ニュース

テイラー・スウィフト、新カレとの交際を公にしたい?

これまでの恋愛とは違い、公な場に二人で登場せず、ひっそりと新カレと交際を続けているテイラー・スウィフト。しかし、そろそろ交際をオフィシャルにしたがっているそうで、そのことで恋人のジョー・アルウィンとの関係が悪化していると、スター誌が伝えている。

それというのも、テイラーとは反対に、ジョーは二人の関係を公にするのは間違いだと思っているからだという。「ジョーはテイラーを独り占めするのが好きですが、これまでテイラーの提案にはとぼけ続けてきました。彼は二人のロマンスが公になることが、自分のキャリアにどんな影響を及ぼすかを心配しているようです」

「テイラーと交際を始めたことは、彼にとって良い宣伝にはなりましたが、あくまでも俳優として真剣に受け取られたいと思っています」と関係者が同誌に話している。

やはり俳優のトム・ヒドルストンが、テイラーとの交際を大っぴらにしたことで、一部の人々から、からかわれていたこともジョーを躊躇させている原因だという。「彼はハリウッドの笑い者にされてしまうかもしれません。トム・ヒドルストンや、カルヴィン・ハリス、ハリー・スタイルズに聞けばわかるでしょう」と関係者は話している。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ