ヘンリー王子、メーガンに女優をやめるよう説得?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヘンリー王子、メーガンに女優をやめるよう説得?

映画ニュース

ヘンリー王子、メーガンに女優をやめるよう説得?

ヘンリー王子がすでにプロポーズ済みと言われているメーガン・マークル。しかし「開かれた王室」を目指す英国のロイヤルファミリーでも、やはり彼女のキャリアは望ましくないようだ。ヘンリー王子には、恋人に女優をやめるよう説得するプレッシャーがかけられているという。

「ヘンリー王子とメーガンには、どんなことを発表するにしても、その前に解決しなければならない問題がいくつもあります。そのうちの一つで、難しい問題になっているのが彼女のキャリア。ヘンリー自身は、彼女が女優として働くことに何の問題も感じていませんが、ロイヤルファミリーのメンバーたちは、彼女に女優をやめるよう、ヘンリー王子に説得させようとしています。彼らはみな、ヘンリー王子とメーガンが結婚するときには、彼女は女優を引退しているのがベストだと思っています」

「問題は、メーガンは女優をやめたくないと思っていることです。ヘンリー王子は彼女を誇りに思っているし、彼女が女優を続けてもいいと思っているのですが、家族の言うことも考えないといけません。彼は今、どうやってこの問題に対処すればいいのか悩んでいます」と関係者が芸能情報サイトのハリウッド・ライフに明かしている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ