アンジェリーナ・ジョリー、世間は気にせず!子供たちが親友|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジェリーナ・ジョリー、世間は気にせず!子供たちが親友

映画ニュース

アンジェリーナ・ジョリー、世間は気にせず!子供たちが親友

アンジェリーナ・ジョリーにとっては、子供たちが無二の親友。世間からのバッシングも、評判も気にしていないようだ。

現在開催されているトロント国際映画祭に出品されている監督作『First They Killed My Father(原題)』のプレミアに、6人の子供たちを同伴させ、久しぶりに明るい笑顔に戻ったと評判のアンジェリーナ。

「(離婚の事は)子供たちにとっても辛いことだったので、1年間女優業を休業して、とにかく子供たちのそばにいるようにしました。一緒にいて沢山話をすることを子供たちも望んでいたので。とてもつらい時期を乗り越えて、私は少し強くなった気がします」。

「皆に私のことを理解してもらおうとは思っていません。私がどんな人間か、自分がよく知っているし、子供たちも私のことがよくわかっている。それで十分なんです。子供たちは大親友。私を助けてくれたし、いつだって味方してくれたんです」。

「今までこんな親友はいませんでした。長い間、閉じこもった生活を強いてしまったので、子供たちも外の世界に出たくてうずうずしていることでしょう。だからまた、少しずつ元の生活に戻していきたいと思っています」とニューヨーク・タイムズ紙などのインタビューで語っており、心身ともに復活を果たしたようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ