ギャラガー兄弟、子供も対立!リアムの息子がノエルの娘を罵倒|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ギャラガー兄弟、子供も対立!リアムの息子がノエルの娘を罵倒

映画ニュース

ギャラガー兄弟、子供も対立!リアムの息子がノエルの娘を罵倒

いつまでたっても和解しない元オアシスのギャラガー兄弟は、最近も兄ノエルが慈善コンサートで泣いたように見えたことについて弟リアムが批判し話題になったばかり。

ところが、今度はリアムの息子のジーン(16)が、ノエルの娘でモデルのアナイス(17)に攻撃をしかけている。

「ノエルのかわいい娘」として有名なアナイスは、9月19日にトミー・ヒルフィガーのファッションショーに出席した。このショーには、ジュード・ロウの息子のラファティやダニエル=デイの息子のガブリエル・ケインなども出席し、セレブ2世モデルたちが華を添えていた。

ところが、ジーンはこれが気に入らなかったのか「絶対に君たちは、物見遊山の金持ちの、セレブ2世ガキ文化部に、僕が出席するところを見ることはないだろう」とツイート。「まず、お前は金髪のウィッグをつけた父親のようだ」「次に、お前がモデルなのは、お前が父親に似ているからでお前の実力ではない。お前のことなんて誰も気にしてない」と一方的にアナイスに罵倒を浴びせた。

しかし、この話題を伝えた英紙デイリー・メールのサイトには、リアムの息子の意見に賛同する人々も多く、「父親のおかげでモデルになれたって本当のことじゃない」「ひどい。でも、真実」「口は悪いけど間違ってない」「彼が新聞ネタになれるのも彼の父親のおかげだけどね」などのコメントが寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ