ジョニデ、ブラッドとアンジェリーナの振る舞いは信じられない?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニデ、ブラッドとアンジェリーナの振る舞いは信じられない?

映画ニュース

ジョニデ、ブラッドとアンジェリーナの振る舞いは信じられない?

メディア嫌いで知られるジョニー・デップは、ブランジェリーナのようにセレブ扱いされるのも大嫌い! スポットライトを浴び続けて生活している彼らが、理解できないらしい。

人目を避けるために南フランスとカリブ海のバハマの小さな町で、パートナーのバネッサ・パラディとふたりの子供たちと一緒に二重生活を送っているジョニデは、「必要なとき以外は、なるべく家にいるようにしているんだ。とにかく外に出ないのが一番。出なくちゃいけないときは出るけれど、今でも慣れることはないんだ。(どこにいてもメディアに追い回される生活は)気が狂いそうになるよ」と話している。

「僕はいろんな意味で恵まれているから、それには感謝してる。でも人間には我慢の限界ってものがある。ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは、どうやってあんな(メディアにさらされている)生活に耐えているのか、理解不能だよ。あれじゃまったく、私生活がないも同然だから」と語っており、ジョニデから見ると、ブランジェリーナの行動は自ら好んでメディアに飛び込んでいってるようにも映るのだろう。しかし一方で、家に閉じこもっていることも大変なストレス。セレブでいる以上、彼らのようにうまく立ち回れたらもっと自分が楽になることも、わかっているようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ