ゲイリー・オールドマン、5度目の結婚!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2017/9/27 16:00

ゲイリー・オールドマン、5度目の結婚!?

ゲイリー・オールドマンが、密かに5度目の結婚をしていたと英紙デイリー・メールが伝えている。同紙によれば、お相手はライターでアート・キュレーターのジゼル・シュミット。2人は、ゲイリーが2015年に離婚した4番目の妻、アレクサンドラ・エデンボローと別居していた頃に交際を始めたという。

ゲイリーはフォトグラファーとしても活動しており、彼女が彼の作品について書いたのをきっかけに、彼女と知り合ったそうだ。2人は一緒にトロント映画祭のレッドカーペットに登場したが、その前にロサンゼルスのゲイリーのマネージャーの自宅で、身内だけのささやかな式を挙げたらしい。

ゲイリーは、1人目の妻である女優レスリー・マンヴィルと1987年に結婚し、1989年に離婚。その後女優ユマ・サーマンや、モデルで写真家のドニャ・フィオレンティーノと結婚し離婚した後、2008年にジャズシンガーのアレクサンドラ・エデンボローと4度目の結婚をして7年後に離婚していた。【UK在住/MIKAKO】