ジョージ王子、もう小学校に飽きた?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョージ王子、もう小学校に飽きた?

映画ニュース

ジョージ王子、もう小学校に飽きた?

つい先日、パパのウィリアム王子に手を引かれて小学校に初登校する姿が世界中で報道されたジョージ王子。しかし、ウィリアム王子によれば、もう小学校に飽きてしまったようで、登校するのを嫌がっているという。

公務でミルトン・キーンズを訪れたウィリアム王子は、彼と同じように小さな子供を持つ女性と会話したとき、ジョージ王子が学校に行きたがらないことをぼやいていたそうだ。この女性は3歳と1歳の娘を連れていたそうで、ちょうど同じぐらいの年齢の2人の子供を持つウィリアム王子が、彼女と話をするために立ち止まったという。

「ウィリアム王子に会えたのは本当にエキサイティングでした。ジョージ王子を学校に送って行ったところだと言ってらっしゃいました。ジョージ王子が学校に行くのを嫌がったんだよって。うちの子供たちみたいだなと思いました」と、ルイーズ・スミスという名のその女性が英紙テレグラフに話している。

9月7日から小学校に通い始めたジョージ王子は、最初は新しい経験ができると喜んで学校に通っていたようだが、その頃でさえ、ウィリアム王子が「僕たちは、いつまで続くかなと思っています。すぐ行くのを嫌がるでしょう」と息子の性格を知っているような発言をしていた。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ