アマル・クルーニー、出産後5週間で20キロ以上の特別なダイエットに成功!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アマル・クルーニー、出産後5週間で20キロ以上の特別なダイエットに成功!?

映画ニュース

アマル・クルーニー、出産後5週間で20キロ以上の特別なダイエットに成功!?

ジョージ・クルーニーとの間に双子を授かり、6月に出産したばかりのアマル・クルーニー。出産中からあまりにも細かったため代理母出産疑惑が消えないが、アマルは特別なダイエットで減量に成功したとか。しかし妊娠前より体重が減ったようで、健康面が懸念されている。

「アマルは、6月6日に帝王切開で双子を出産した後、5週間で50ポンド(約22.5キロ)も痩せたのではないかと言われています。魚と鶏肉でのプロテイン摂取以外は、カフェインとスムージーでダイエットしているほか、ジムにも通ってかなり厳しいダイエットに励んだ結果です」。

「アンジェリーナ・ジョリーもそうですが、もともと痩せているのに、更に痩せたい願望があるようで、出産前よりさらに痩せたのではないかと言われています。健康面を心配する人たちも多いようです」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

ジョージ・クルーニーと結婚したのち、173センチの長身でありながら体重がわずか41キロから45キロではないかと細さが心配されていたアマルだが、それ以下となれば、アンジェリーナ・ジョリー並みの体型になる。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事