アニストン、ブラピを取り戻す宣言!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
アニストン、ブラピを取り戻す宣言!?

映画ニュース 2010/1/31 12:33

アニストン、ブラピを取り戻す宣言!?

ブランジェリーナの破局報道と破局否定報道が錯綜する中、最初にふたりの破局を報じたスター誌は、今も破局説を全面的に強調。ブラッド・ピットの元妻ジェニファー・アニストンが、ブラピを取り戻すと宣言したと報じている。

同誌によれば、既にブランジェリーナは破局に向けて着々と準備を進めており、ブラピとアニストンは、22日に行われたハイチ救済のテレソンの会場で再会する以前から、何度も電話や携帯メールでやりとりをしていたのだとか。関係者の話では、「ブラッドは、アニストンが、離婚以前と同じように自分の心を癒してくれる存在であることがわかったようです。アニストンも、彼とやりとりをしているうちに、自分がブラッドをどれだけ愛しているかということを、再認識した」のだそう。

実際アニストンは、離婚後いろんな男性と付き合ったが、「ブラッド以上の人は現れないと感じていたのでしょう。アンジェリーナ・ジョリーとの関係が終わったら、彼を取り戻したい」と友人に話していたそうです。実際テレソンの翌日、アニストンはブラッドに電話をかけ、自分の意思を伝えると共に、ブラッドも同じ気持ちであることを確信した」と言う。

しかし一説では、アニストンが、かねてから噂のあったジェラルド・バトラーに結婚を迫っているという報道もあり、まだまだこの一件から目が離せない状態だ。【NY在住/JUNKO】