アンジー、“キッズ・ファースト”で1時間に10万円以上のハロウィングッズをお買い上げ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジー、“キッズ・ファースト”で1時間に10万円以上のハロウィングッズをお買い上げ!

映画ニュース

アンジー、“キッズ・ファースト”で1時間に10万円以上のハロウィングッズをお買い上げ!

アンジェリーナ・ジョリーは、昨年9月にブラッド・ピットと離婚を申請して以来、子供たちにとって良き母親であることを最優先にしているようだ。

ベージュのロングカーディガンにポニーテール、サングラスをかけたアンジェリーナが、長女のザハラと、三女のヴィヴィアンらしき娘たちと一緒にハロウィンの買い物をしている様子がTMZ.COMにパパラッチされているが、カートはグッズで溢れている。

アンジェリーナは1時間もしない間に、ハロウィングッズを1000ドル(約11万2000円)以上購入した模様。血の付いた長ナタや作り物の鳥のほか、大きな赤ちゃん用のコスチュームセットや七色のチュチュ、忍者用グッズなどを、子供たちと楽しそうに買い物をしていったそうだ。

先週も、別の店で子供たちとハロウィングッズを購入している姿が目撃されており、アンジェリーナは言葉通り“キッズ・ファースト”のスタンスを守っているようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ