メーガン・マークル、ついに女優引退で王室入りカウントダウン?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
メーガン・マークル、ついに女優引退で王室入りカウントダウン?

映画ニュース

メーガン・マークル、ついに女優引退で王室入りカウントダウン?

メーガン・マークルが、今年のクリスマスに予定されているヘンリー王子との婚約発表を前に、出演中の人気ドラマ「SUITS/スーツ」から降板したとデイリー・スター・サンデー紙が報じている。同シリーズのレイチェル役で一躍スターダムに駆け上ったメーガンだが、来年制作・放送予定のシリーズ8には出演しないとテレビ局側に伝えたという。

「メーガンは、女優とプリンセスの両方でいることは不可能だと知っています。だから、喜んで自分の仕事を犠牲にするつもりです。彼女はユニセフでのチャリティの仕事を心からエンジョイしていますし、王室入りを果たしたら、もっと慈善事業に本気で関わって行くことになるでしょう」と関係者が同紙に証言している。

メーガンは、来月撮影されるシーンを最後に同シリーズから降板し、クリスマス前にはヘンリー王子との婚約を発表する予定だという。2人はオックスフォードシャー州で新居探しを始めており、コッツウォルズに住むことを希望しているそうだ。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ