アニストン、しつこいブラピ対策で結婚相談所に入会?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アニストン、しつこいブラピ対策で結婚相談所に入会?

映画ニュース

アニストン、しつこいブラピ対策で結婚相談所に入会?

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの暴露本の著者であり、今回のブランジェリーナ破局騒動でも“正式な破局発表のXデーは決まっており、2人はそれに向けて計画通りに行動しているだけ”と予測している米国のゴシップ・コラムニスト、イアン・ハルパリンによれば、ブラピの元妻ジェニファー・アニストンが高級結婚相談所に入会したらしい。

「40歳でシングルのアニストンは、超高級結婚相談所ケルハー・インターナショナルに数千万円を支払った。同社はポーラ・アブドゥルやデニス・リチャーズなど、有名人に交際相手を紹介している」「ジェニファーは、浮気をしない誠実な男性と一緒になりたいと切実に願っている。ふさわしい相手を見つけるためなら、いくらでも払うだろう。確実に言えるのは、どんなに頭を下げられても、彼女はブラッドと復縁するつもりはないということだ」と関係者が語っているとハルパリンは書いている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ