これぞ究極の役作り…体脂肪率“0%”のカラダに驚がく!!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
これぞ究極の役作り…体脂肪率“0%”のカラダに驚がく!!

映画ニュース

これぞ究極の役作り…体脂肪率“0%”のカラダに驚がく!!

韓国の男優スターと言えば、鍛え上げられた肉体が美しいことでも有名。しなやかな筋肉で世の女性陣をトリコにしているが、その“美しい”を超えた、まさに“超人的なヤツ”が登場する!

それが『ニンジャ・アサシン』 (3月6日公開)で主演を飾るRain(ピ)だ。その体、なんと体脂肪率“0%”!! より体重を軽くするため、1日6時間のマーシャル・アーツのトレーニングを半年間続け、この体を作り上げたというからスゴイ。

本作『ニンジャ・アサシン』は、伝説の暗殺集団に育てられた殺し屋の男が、あることをきっかけに抜け忍となり、巨大な組織に立ち向かうアクション映画。殺し屋の男・雷蔵を演じるRain(ピ)は、華麗な武術を披露し、流血交じりの激しい闘いを展開する。劇中のアクション・シーンは、ほぼノースタントで行ったそうで、その抜群のアクションセンスはブルース・リー、ジャッキー・チェンを凌ぐほどだと言われている。

Rain(ピ)のすさまじい肉体には驚きを隠せないが、そもそも体脂肪率0%という数字は一般人にとってはあまり良くないことらしい。人それぞれだろうが、身体機能を損なう可能性もあるのだとか。それでも美しく保てるRain(ピ)は、選ばれた人間としか言いようがない。

健康面を心配するファンも多いだろうが、ここは純粋にRain(ピ)が作り上げたムッキムキの筋肉に酔いしれてみてはいかが?【トライワークス】

作品情報へ

関連作品