中条あやみが志尊淳にいきなり壁ドン「そういうことを平気でやる」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
中条あやみが志尊淳にいきなり壁ドン「そういうことを平気でやる」

映画ニュース

中条あやみが志尊淳にいきなり壁ドン「そういうことを平気でやる」

福山リョウコの人気コミックを実写映画化した『覆面系ノイズ』(11月25日公開)の完成披露試写会が、10月24日に丸の内ピカデリー1で開催。中条あやみ、志尊淳、小関裕太、真野恵里菜、磯村勇斗、杉野遥亮、三木康一郎監督が登壇した。キャストにはサプライズで「筆跡診断」を実施し、それぞれの知られざる恋愛タイプや意外なギャップが暴露された。

本作で歌にチャレンジした中条は「ボイストレーニングを一生懸命頑張ったので、感動する音楽になっていると思います。自信があります」と手応えを口にした。

その後、それぞれが本作への思いを漢字1文字で披露。中条はボードに小さく「鼓」と書いた。中条は「鼓動を刻む、距離が近くてドキドキするから。音楽もリズムにのってと」と説明する。

筆跡診断によると「甘えん坊」で、「自ら愛を注ぐというより、受け身的に恋が成就するタイプ」とされたが、中条は「そんなことないです」とあまり納得がいかない様子。それを受け、磯村は中条について「ちょっといたずらっ子。ちょっかいを出したがる」とツッこむ。

志尊は「甘え上手だとは思います。だけど、甘えん坊かと言われると…いたずらっ子だよね?いきなり普通に立っていたらドンと壁ドンを。そういうことを平気でやる」と笑った。

中条は「小学校5年生の男子ってよく言われます」と苦笑する。磯村は「いたずらをする前は、ふふふと悪い顔をするんです。そういうところが愛されるんじゃないですか?」とうなずいた。

志尊淳は「想」、小関裕太は「響」、真野恵里菜は「音」、磯村勇斗は「叫」、杉野遥亮は「震」と書いた。

『覆面系ノイズ』は、幼なじみとの再会を夢見て歌いつづけるヒロインと、彼女に思いを寄せる高校生たちの恋と友情を綴った青春ラブストーリー。『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』(16)の三木康一郎監督がメガホンをとった。【取材・文/山崎伸子】

作品情報へ

関連作品

  • 覆面系ノイズ

    4.0
    247
    奇跡の歌声を持つ少女のせつない恋の行方を描く人気コミックを中条あやみ主演で映画化
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu