ヘザー・グラハム、47歳とは思えない若々しさに驚きの声!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヘザー・グラハム、47歳とは思えない若々しさに驚きの声!

映画ニュース

ヘザー・グラハム、47歳とは思えない若々しさに驚きの声!

『オースティン・パワーズ デラックス』(99)などで知られるヘザー・グラハム(47)の若々しさに、驚きの声が挙がっている。

人気テレビシリーズ「Law & Order True Crime(原題)」のプロモーションのため米テレビ「トゥデイ」に出演したヘザーは、ターコイズブルーのロンパースにゴールドのハイヒールという出で立ちで、スタジオ入り。

ファンと一緒に撮影に応じたり、サインをしたりする様子がミラー紙などに掲載されているが、美脚もさることながら、透き通るようなお肌も健在。大きな眼元にもほとんどしわがない上に、顔つきが極めてナチュラルで、ネットユーザーたちからは、「若々しい」「脚がきれいすぎ!」。

「私生活も気を付けていると思うけど、驚異的は若さは遺伝?」「顔をいじった形跡もないし、ナチュラルビューティとはまさに彼女のこと」「あまり売れていないのがちょうどいいのかも」「47歳なんて信じられない!」といった絶賛を超えた驚きの声が寄せられている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ