ブラピ、ジェニファー・ガーナ―とデート?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラピ、ジェニファー・ガーナ―とデート?

映画ニュース

ブラピ、ジェニファー・ガーナ―とデート?

ブラッド・ピットとジェニファー・ガーナーの密かなロマンスがハリウッドで噂になっているという。英グラツィア誌に目撃者が語ったところによれば、2人は今月初め、ロサンゼルスのレストランでいいムードで語り合っていたそうだ。

「ジェニファーは女性の友人たちと一緒に入ってきて、しばらくバーで喋っていましたが、20分ぐらいすると、ブラッドが男性の友人たちと座っていたテーブルに移動しました。夜が更け、みんなが席を移動するようになると、ブラッドとジェニファーは隣同士に座って、とても親密そうな感じでした」

「ブラッドがジェニファーの膝に手をのせて、彼女の耳元で何かささやいていました」と目撃者は話している。

ブラッドとジェニファーは友人として交流関係があったわけではない。だが、ブラッドとジェニファーの元夫、ベン・アフレックには共通点があり、それは2人ともグウィネス・パルトロウの元カレだったということだ。

奇しくも、昨年の今頃、ジェニファーは「私が今、交際しているのはブラッド・ピットよ!」とパパラッチにジョークを飛ばしたことがあり、ジョークがいつの間にか真実になっている可能性もある。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ