注目のイケメン俳優、薄毛ヘアにファン衝撃!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
注目のイケメン俳優、薄毛ヘアにファン衝撃!

映画ニュース

注目のイケメン俳優、薄毛ヘアにファン衝撃!

イケメンで知られるスウェーデン人俳優、アレクサンダー・スカルスガルド(41)が、ウィリアム王子と同じヘアスタイルで公の場に登場し、ショックでファンが号泣するほどの騒ぎになっている。

ニューヨークで行われたイベントで、スーツ姿でレッドカーペットを歩いたアレクサンダーだが、サイドのヘア以外てっぺんは丸ハゲ。日中街を歩いていた際には帽子を被っていたため、ファンにも初お披露目の髪型だったようだ。

現在撮影中の『The Hummingbird Project(原題)』の役作りだったようだが、ファンたちの間では「びっくり!」「ショック過ぎる」「夢だと言って」「なんでこんなことまでするの」と悲しむ声も。

しかし「ショックだけど、何をやってもかっこいい」「美しい」「役者魂がすごい」「どんなヘアスタイルになっても、ファンはやめないから」といった前向きなコメントも寄せられており、ファンの反応も分かれている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ