マライア・キャリー、更なる激ヤセで顔にも異変!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マライア・キャリー、更なる激ヤセで顔にも異変!?

映画ニュース

マライア・キャリー、更なる激ヤセで顔にも異変!?

先週、スリムな体型になってパーティに登場したマライア・キャリー。しかしダイエットはまだまだ続いているようで、身体と顔の激変ぶりが話題になっている。

ロサンゼルスで行われた、自身のヒット曲「恋人たちのクリスマス」をモチーフにしたビデオ映画『マライア・キャリー クリスマスにほしいもの』のイベントでフォトコールに応じたマライアの様子がミラー紙に掲載されているが、クリスマスツリーの横で、シャーベル・ゾーイのボディコンシャスなシースルーのスパークリングドレスを着て左腕を腰に回しているマライアのボディは更にスリムになっており、数週間前のマライアとはまるで別人だ。

また顔も変わっているように見受けられるが、フォトコールのため、フォトショップなどによる加工は不可能だ。

それらの写真を見たネットユーザーたちからは「二の腕もすっかりスリムになった!」「ごまかしのない美ボディになってびっくり」「すごい!」「お金をかけているとはいえ、努力は認めてあげないとね」「これだけ痩せれば顔も変わるだろうけど、その変化とは違う気もする」「顔もいじった?」などといった驚きと称賛の声が寄せられている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事