ニコラス・ケイジ、借金問題「額を知ってびっくりした」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ニコラス・ケイジ、借金問題「額を知ってびっくりした」

映画ニュース 2010/2/19 10:38

ニコラス・ケイジ、借金問題「額を知ってびっくりした」

巨額の借金問題でマスコミを騒がせてきたニコラス・ケイジが、“負債額を知った時にはびっくりして信じられない気持ちだった”と率直に心境を語っている。

「最初に思ったのは、これは何かの間違いだろう、ということだった。そして、世界の果てまで行って、体を丸めて隠れたい気分になった。今になって考えれば、言い訳にもならないほど無知だったんだよ。不動産を買い漁ったことで、経済的に破たん寸前になったんだからね」と語るケイジは、借金地獄に陥った原因は、元マネージャーのアドバイスを信じたことだったと今でも主張している。

「新しいマネージャーを雇ったから、半分再生したも同然だ。最後の1セントまで、借金は全額返済するつもりだ。妻子に対する責任もある。僕は立ち直らなくてはいけない」とドイツ版In Touch誌に再生に向けての意気込みを聞かせている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連作品