Mr.ビーン、62歳で3人目の子供のパパに!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
Mr.ビーン、62歳で3人目の子供のパパに!

映画ニュース

Mr.ビーン、62歳で3人目の子供のパパに!

「Mr.ビーン」シリーズで知られるローワン・アトキンソンが、62歳で3児のパパになることが分かった。

お相手は、同棲中の恋人でコメディ女優、英テレビ「The Windsors」でキャサリン妃を演じたルイーズ・フォード。大きなお腹のルイーズが車に乗り込むところをミラー紙にパパラッチされており、出産は来年早々だというが、性別などの詳細は明らかになっていない。

ローワンは、1990年、BBCでメイクアップアーティストの仕事をしていたサネトラ・サストリーと結婚し、ベンジャミン(23)とリリー(21)を授かったが、2014年に別居。ロンドンの家庭裁判所では、わずか65秒で離婚が認められ、2015年に6週間で離婚が成立したことが話題になった。

ローワンは、2012年にロンドンの舞台で競演したルイーズと交際しており、2014年にルイーズがローワンの豪邸に引っ越して以来同棲生活を続けているが、結婚はしていない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ