セレーナ・ゴメス、金髪に変身も口パク疑惑で炎上!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
セレーナ・ゴメス、金髪に変身も口パク疑惑で炎上!

映画ニュース

セレーナ・ゴメス、金髪に変身も口パク疑惑で炎上!

セレーナ・ゴメスが髪をブロンドに染めてAMA(アメリカン・ミュージック・アワード)授賞式に登場。黒い革のライダースジャケット風のミニワンピでレッドカーペットを歩き、セクシーと絶賛された。

また、セレーナはこの日、白い下着風のコスチュームでステージに立ち、一年ぶりにパフォーマンスを披露。膝の上に血のりをつけて傷ついた女性を演じながらバックダンサーたちを従えて歌い踊り、ドラマチックなステージを展開したが、テレビで授賞式の模様を見ていた人々はセレーナの口元の動きと歌がずれているとツイッターで騒ぎ始めた。

「こんなに大事なカムバックのステージで、セレーナが口パクしている」「口パクだけならまだしも、曲の終わりに肩をすくめてたの見た?まるで、パフォーマンスなんてどうでもいいと言わんばかりに」

「彼女はライブに耐えられるシンガーじゃない。どうしてそのことを認めないの」「音楽業界最大の詐欺。口パクに見えないようにすることもできないなんて」という怒りのツイートが殺到したと英紙デイリー・メールが伝えているが、セレーナはこの口パク疑惑について何もコメントしていない。

UK在住/MIKAKO

作品情報へ