D・クレイグ、密かに日系人恋人サツキと結婚?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
D・クレイグ、密かに日系人恋人サツキと結婚?

映画ニュース

D・クレイグ、密かに日系人恋人サツキと結婚?

現ボンド俳優ことダニエル・クレイグ(41歳)が、かねてから交際中の映画プロデューサー、サツキ・ミッチェル(30歳)とすでに結婚しているのではないかと伝えられている。

2人はカリフォルニアのブレントウッドで行われた“Artists for Peace and Justice”の会議に出席し、手をつないで会場から出て来たところを撮影されたが、クレイグの左手薬指に結婚指輪と思われる金の指輪が写っており、サツキの左手薬指にも同じ指輪がはめてあったことから今回の騒ぎになった。

関係者は、「2人は結婚していると思っている。彼はいつも自分の運命の人はサツキだと言っていたし、ショービズ的な派手な式をするつもりはないと言っていた」と語っており、クレイグのスポークスマンは「プライベートな問題ですから」とコメントを拒否している。

2人は6年前に知り合い、2005年にクレイグのシエナ・ミラーとの浮気が伝えられたこともあったが、危機を乗り越えて交際を続けてきた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ