ベラ・ハディッド、ランウェイでバストがポロリ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ベラ・ハディッド、ランウェイでバストがポロリ!

映画ニュース

ベラ・ハディッド、ランウェイでバストがポロリ!

ベラ・ハディッドが、上海で行われたヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーで、張り切り過ぎたのか両胸露出のハプニングに見舞われてしまった。

セクシーなシルバーのレースブラを付け、満面の笑みでランウェイをキャットウォークしたベラは、腰をくねらせて両手を大きく上げ、頭の上で手を組むポーズをとったが、その際にブラから胸が持ち上がってしまい、両胸の半分が露出。その際に、両方の乳輪上部も露出してしまったようだ。

しかしミラー紙に掲載されている写真を見てみると、ベラはそのことに気が付いていないようで、観客席に向かって口をすぼめ、両手と人差し指を観客に向け差し出してポーズをとるなど、終始超ご機嫌な様子でランウェイを歩いた。

また同ショーではミン・シーがキャットウォーク中に左脚を前に滑らせて膝をつくハプニングが発生。しかし、ジゼル・オリヴェイラが手を取ってミンが立ち上がるのを助ける女の友情も見られ、大盛況に終わったようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事