ジョニデ、パートナーのバネッサ・パラディと初共演!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ジョニデ、パートナーのバネッサ・パラディと初共演!

映画ニュース 2010/2/27 11:55

ジョニデ、パートナーのバネッサ・パラディと初共演!

ジョニー・デップが、ついにパートナーのバネッサ・パラディと映画で共演するらしい。

ジョニデ本人が語ったもので、「まだ準備段階なんだけど、タイトルは『My American Lover』って言うんだ。バネッサは、フランス人作家のシモーヌ・ド・ボーヴォワール、僕は、実在したマッチョな彼女の恋人を演じる」そうだ。

シモーヌは、20世紀に実在した作家で、著作では『第二の性』が有名。またフェミニスト、哲学者としても知られており、哲学者のサルトルとは事実上の夫婦関係だったと言われている人物。

ジョニデとパートナーになって約12年間家庭に専念していたバネッサにとっては、本作が本格的な女優復活作となり、バネッサが主役で、ジョニデがその恋人というのは、バネッサ命のジョニデらしい計らいだ。

ところで、ジョニデと言えば、現在撮影中の新作『The Tourist』でアンジェリーナ・ジョリーと共演中。共演者キラーのアンジーとの関係が心配される中、ジョニデがわざわざこのタイミングでバネッサとの初共演を発表したのも、そのあたりを払拭する狙いがあるのかもしれない。【NY在住/JUNKO】