ダコタ・ジョンソン、グウィネス・パルトロウの元夫と真剣交際!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ダコタ・ジョンソン、グウィネス・パルトロウの元夫と真剣交際!

映画ニュース

ダコタ・ジョンソン、グウィネス・パルトロウの元夫と真剣交際!

10月に寿司デートが伝えられた「フィフティ・シェイズ」シリーズのダコタ・ジョンソン(28)とグウィネス・パルトロウの元夫でコールドプレイのフロントマン、クリス・マーティン(40)が真剣交際していることが明らかになった。

11月にはダコタがコールドプレイのコンサート会場を訪れ、真剣交際か?と伝えられていた。しかし今回は複数の関係者がUsウィークリー誌に対して明らかにしたもので「ダコタとクリスは間違いなく交際しています。クリスは自分の作った音楽をダコタに送って意見を仰いでいるので、これはもう単なるお遊びではない」という。

更に2人は先月イスラエルで開催されたニック・ケイブのコンサートに行き、ヘルツリーヤのレストランでニックとディナーを楽しんでいるところも目撃されており、かなり真剣交際に発展している模様。今後の動向が注目されている。

ダコタは、昨年6月にモデルのマシュー・ヒットと破局、クリスはグウィネスとの離婚後、ジェニファー・ローレンスやケイティ・ベリーとの交際が伝えられていた。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事