シャーロット王女はパパ似?寝ぼけ顔が無敵の可愛さ|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シャーロット王女はパパ似?寝ぼけ顔が無敵の可愛さ

映画ニュース

シャーロット王女はパパ似?寝ぼけ顔が無敵の可愛さ

シャーロット王女とジョージ王子の、車中でのちょっと眠そうな顔が可愛すぎると話題になっている。

2人はウィリアム王子とキャサリン妃とともに、エリザベス女王主催のランチに出席。ウィリアム王子が運転する車での様子がデイリー・メール紙にパパラッチされている。

助手席にはZARAの黒いケープコートを着たキャサリン妃、後部座席には子守の女性とともに、首元に模様のある青いセーターを着てお得意のおどけ顔をしたジョージ王子、そしてエンジのドレスにリボンを付けたシャーロット王女が座っているが、王女はちょっと眠たそう。

しかしこれまでの「エリザベス女王似」や「キャサリン妃の母親のキャロル似」といったレッテルを覆すかのように、ネットユーザーたちからは「目元もぱっちりしていて可愛い!」「今までの写真の中で一番かわいいかも」「ウィリアム王子の幼少時代に似ている」「シャーロット王女は、きっと美人になる!」と絶賛されている。

また車中のパパラッチ写真については「子供たちがかわいそう」「パパラッチなんかするべきではない」と、既にメディアにさらされている2人への同情の声も寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事