ニコール・キッドマン、マリリン・モンローばりのハプニング!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ニコール・キッドマン、マリリン・モンローばりのハプニング!

映画ニュース

ニコール・キッドマン、マリリン・モンローばりのハプニング!

ニコール・キッドマンの巻いたサロンが、ビーチでまくれ上がるというハプニングがあった。

夫のキース・アーバンや2人の娘たちとともに生まれ故郷のシドニーに戻っているニコールがパーム・ビーチを訪れ、麦わら帽子にサングラス、日焼け対策に長袖の柄のスウィムスーツに身を包み、腰から白いサロンを巻いてビーチを歩いている写真がデイリー・メール紙に掲載されている。

その際にサロンが風でまくれ上がり、ビキニラインが見えているため「マリリン・モンローの瞬間」(舞い上がったスカートをおさえる有名なショット)という見出しを付けているが、ニコールが身に着けているのはショーツではなく水着のため、全く同じになったわけではない。

そのタイトルに騙されたネットユーザーたちからは「ありえないタイトル!」「水着なんだから、マリリン・モンローとは全然違う」と怒りの声が挙がっている。

一方で「色が白いし、サロンで隠れていると水着でもセクシー」「つけていたものがまくれ上がったのだから別に問題ないと思うけど」「50歳とは思えないスタイルは素晴らしい」といった擁護の声も寄せられた。

NY在住/JUNKO

作品情報へ