ケイティ・ホームズ、過熱する妊娠説を正式否定でシャットアウト!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケイティ・ホームズ、過熱する妊娠説を正式否定でシャットアウト!

映画ニュース

ケイティ・ホームズ、過熱する妊娠説を正式否定でシャットアウト!

ケイティ・ホームズの広報がピープル誌に、過熱する妊娠説について正式に否定するコメントをした。

夫のトム・クルーズが第2子を欲しがっていることもあり、“新年子作り説”、そして最近は、ケイティがサイエントロジー教の教えに従って、“妊娠前に必要な身体を浄化する作業に入った”として再び妊娠説が浮上した。そしてケイティの写真が多くのタブロイド誌を飾るようになったが、専門医を訪れたケイティの服装がマタニティ・ドレスのようだったことから、“ケイティ妊娠!”という噂が、インターネットやツイッターを通じて瞬く間に真実として広まってしまったというワケだ。

この事態を受け、このままでは収拾がつかないと判断したケイティの広報が、「彼女は妊娠していません」と正式否定。あっけなくコトは一件落着した。

しかし、妊娠正式否定という前例を作ってしまったからには、次から正式否定しないということは妊娠したことを認めたことと同じ。今後、ますますメディア合戦は過熱することになるだろう。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ