ジョニデ&アンジー主演作、ファン殺到で1日撮影中断!今後の見通しは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ジョニデ&アンジー主演作、ファン殺到で1日撮影中断!今後の見通しは?

映画ニュース 2010/3/19 11:03

ジョニデ&アンジー主演作、ファン殺到で1日撮影中断!今後の見通しは?

2月からフランスで、今月15日からヴェネチアで開始されたジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリー主演の『The Tourist』だが、撮影3日目の17日、撮影中止を余儀なくされることになったと、米テレビ「エクストラ!」が報じている。

同作は、今をときめくジョニデとアンジーの2大共演というだけでなく、ホットなラブシーンなども展開されるとして、パパラッチが毎日のように二人を追い続けてきた。そのため、彼らを一目見ようと撮影現場にはファンが殺到。スタッフやクルーらが話し合い、その日は、撮影を取りやめにすることにしたそうだ。

関係者の話では、「イタリアのヴェネチアは狭いエリアなので、他の場所に比べて撮影現場が見つかりやすく、また撮影がオフの日も、アンジェリーナやブラッド・ピットが子供たちと一緒に街で見掛けることも可能です。もともと観光地としても有名ですが、旅行というお楽しみのほかに、ジョニデ、アンジー、ブラピを拝める可能性があるので、観光客も増えている」とか。

その日も、もともとプライベートでは引きこもりがちなジョニデと比べて、アンジーは家族との街でオフを楽しんだそうで、今後もプロとファンのパパラッチ攻勢が続くのは必至。イタリアでの撮影は5月までの予定だが、このままではこの場所で撮影を続けることはますます難しくなってくる。無事に撮影が終了することを願うばかりだ。【NY在住/JUNKO】