キャサリン妃とウィリアム王子のご公務に、オスカー女優が参加!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
キャサリン妃とウィリアム王子のご公務に、オスカー女優が参加!

映画ニュース 2018/1/22 12:15

キャサリン妃とウィリアム王子のご公務に、オスカー女優が参加!

キャサリン妃とウィリアム王子が、1月30日から2月2日までの4日間にスウェーデンとノルウェーを公式訪問することが分かった。これは英王室のオフィシャルサイトが明らかにしたものだ。

最初の滞在はスウェーデンで、カール16世グスタフ国王とシルヴィア王妃、ヴィクトリア王女とダニエル王子らロイヤルファミリーとフォーマルディナーに出席するが、その際、共にスウェーデンが誇るスターである、ベテラン俳優のステラン・スカルスガルド(66)と、『リリーのすべて』(15)でアカデミー賞助演女優賞を受賞したオスカー女優のアリシア・ヴィキャンデル(29)も参加することが明らかになった。

また、今回のご公務にはジョージ王子とシャーロット王女は参加しないことが明らかになっており、愛くるしい姿が見られないのはなんとも残念な話。

しかし、ハリウッド女優をもうならせるファッショニスタのキャサリン妃が、今回はどんなファッションを見せてくれるのか。また同じくベスト・ドレッサーの常連となっているアリシアとの競演も、今から楽しみだ。

NY在住/JUNKO

関連記事