シャイア、恋人C・マリガンを絶賛「彼女は最も才能ある女優」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シャイア、恋人C・マリガンを絶賛「彼女は最も才能ある女優」

映画ニュース

シャイア、恋人C・マリガンを絶賛「彼女は最も才能ある女優」

シャイア・ラブーフが、『ウォール・ストリート』(10)の撮影で知り合い、交際を続けているキャリー・マリガンについて、「僕がこれまで会った中で、最も才能のある女優」と絶賛する発言をしている。

米GQ誌のインタビューで、シャイアは女優としてのキャリーを「僕はこれまで生きてきて、聖域だなんて感じたものはなかったけど、これだけは敬意を表したい。ふざけた扱いはできない。彼女は信じられないくらい刺激的な女優だよ。これまでの人生で、僕は彼女のように才能のある女優に会ったことがない。飛躍的に成長している」と評した。

また、2人の交際については「僕らはどちらも名声を目的にしているタイプじゃない。だからうまくいくんだ。カップルでプレミアに出席しないというわけではないけど、僕たちはレッドカーペットのキングとクィーンではないということだよ」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ