生田斗真のレアショットも!『シーサイドモーテル』前売券購入にファンが殺到!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
生田斗真のレアショットも!『シーサイドモーテル』前売券購入にファンが殺到!

映画ニュース

生田斗真のレアショットも!『シーサイドモーテル』前売券購入にファンが殺到!

特典の内容は豪華で、というのが常識になりつつある映画の前売券。そんな中、生田斗真主演の『シーサイドモーテル』(6月5日公開)の前売券の売上もスゴイことになっているんだとか! というのも、当初用意されていた分が即完売し、追加で前売券が用意されている状況だという。

この作品は岡田ユキオの人気漫画を実写映画化した作品で、舞台は山の中のモーテル。ある部屋にいるのは、生田演じるインチキ化粧品のセールスマンと麻生久美子演じるコールガール。隣室には、キャバクラの常連客、ホステスが控える。上階では、ギャンブルで借金を抱えた男とその恋人、借金回収にきた元ヤクザが一室でドタバタ劇を繰り広げ…といった、偶然モーテルに集まった、訳アリの11人の男女が繰り広げるコメディーだ。

その気になる前売券は、生田斗真をはじめとする、山田孝之、玉山鉄二、麻生久美子、成海璃子、古田新太、温水洋一らの撮り下ろしポストカードがセットになったもの。若手からベテランまでの人気俳優たちがそろうとあって、売り切れになるのも納得だ。近頃は、ストラップ、メモ帳などの特典付前売り券は当たり前で、特別イベントの応募券や発売期間ごとに特典内容を変えたりと、とてもユニークな展開もされている。しかし、ポストカードだけで前売券が即完売という状況になる事はそんなに多くない。同作のキャストの人気ぶりがうかがえるだろう。

聞くところによると、前売券はまだ残っているとのことなので、欲しかったのに手に入らなかった人は、この追加分で用意されたものを必ずゲットしよう。今や、特典をもらってお得に映画を楽しむ時代。買わないと波に乗り遅れるかも?【トライワークス】

作品情報へ

関連作品