レオの恋人バー・ラファエリ「別れた期間が2人の絆を強めた」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
レオの恋人バー・ラファエリ「別れた期間が2人の絆を強めた」

映画ニュース 2010/3/28 10:22

レオの恋人バー・ラファエリ「別れた期間が2人の絆を強めた」

レオナルド・ディカプリオの恋人、バー・ラファエリが、昨年彼と破局し、半年後に復縁するまでの期間が、結果的には2人の愛を強めることになったと語っている。

別れていた期間は「本当に貴重な半年だった。私にはあの期間が必要だったの。おかげで自分についていろんなことが分かるようになった。シングルになるということがどういうものなのか以前は知らなかった。でも今は、いつでも一人になることができて、それを怖がらないようにならなければ、恋愛はうまくいかないんだと分かるようになった。今の私は、一人になることを怖いとは思っていないわ」とイスラエルの雑誌L'Ishaに語っている。

また、噂されているレオとの結婚については、「結婚については考えていないわ。私はまだ若過ぎる。25歳にもなってないのに」とバッサリ。レオとレッドカーペットを歩くことがほとんどない理由にも触れ、「イベントにはすべて、彼のために行っているわよ。ただ、手をつないで一緒に歩かないだけ。そうする理由がないと思うから。彼と一緒にカメラの前でポーズを取る必要はないと思うもの」とL'Isha誌に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】