アンジー、2番目に素晴らしいセレブ・ママにランクイン!ナンバー1は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
アンジー、2番目に素晴らしいセレブ・ママにランクイン!ナンバー1は?

映画ニュース 2010/3/29 12:42

アンジー、2番目に素晴らしいセレブ・ママにランクイン!ナンバー1は?

セレブ・ママが世界中の注目を集める中、赤ちゃん雑誌Babble Mediaが“最も素晴らしいセレブリティの母親トップ50”を発表。読者アンケートの結果、アンジェリーナ・ジョリーが、ナンバー2に選ばれたと、LAタイムズ紙が報じている。

6人の子供を育てているアンジェリーナは、『The Tourist』の撮影のために滞在中のイタリアで、しばしば子供たちと一緒のところをパパラッチされており、つい先日、バルコニーで今まで公の場に出さなかった双子で今年2歳になるノックスとヴィヴィアンを抱っこしている姿が目撃されたばかり。養子を含む、自分の子供たちはもちろんのこと、寄付や慈善活動を通じて世界中の子供たちのために尽力している姿が、高く評価されたようだ。

ちなみに1位は、ミシェル・オバマ米大統領婦人。こちらもファーストレディという地位を生かし、2人の娘だけではなく学校教育などの問題に真剣に取り組んでいる姿が評価されたようだが、さすがのアンジーもファーストレディにはかなわなかった。

続く3位は、ティナ・フェイ、4位は、ジェニファー・ガーナー、5位はリース・ウィザースプーン、6位はケイティ・ホームズ、そして7位は元米大統領婦人のヒラリー・クリントン米国務長官、8位がサラ・ジェシカ・パーカー、9位がグウェン・ステファニー、そして10位にマドンナがランクイン。富と地位、名誉、美ぼうを兼ね備えたそうそうたるメンバーが名を連ねている。【NY在住/JUNKO】