ジャレッド・レトが、浅野忠信が、椎名桔平がキレまくる!注目のバイオレンス映画『アウトサイダー』のビジュアルが解禁|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジャレッド・レトが、浅野忠信が、椎名桔平がキレまくる!注目のバイオレンス映画『アウトサイダー』のビジュアルが解禁

映画ニュース

ジャレッド・レトが、浅野忠信が、椎名桔平がキレまくる!注目のバイオレンス映画『アウトサイダー』のビジュアルが解禁

ダラス・バイヤーズクラブ』(13)でアカデミー賞助演男優賞を受賞したジャレッド・レトが主演を務め、戦後の大阪を舞台に裏社会の男たちの生き様を描いたNetflixオリジナル映画『アウトサイダー』が、3月9日(金)より全世界同時配信となる。

本作には、ジャレッド・レトのほか、浅野忠信、椎名桔平、忽那汐里、大森南朋、田中泯と日本の錚々たる俳優陣が集結。監督はデンマークとドイツの歴史を描き、第89回アカデミー賞外国語映画賞にデンマーク代表として出品された『ヒトラーの忘れもの』(15)のマルティン・サンフィリートが務める。

ジャレッド・レト扮するアメリカ人兵士・ニックは、収容されていた刑務所で清(浅野忠信)の命を救ったことから、自由の身に。清やオロチ(椎名桔平)のいる裏社会に身を置きはじめたニックは、徐々に信頼を集め、その地位を上り詰めていく――というストーリーだ。

オール日本ロケを敢行しただけあって、日本のリアルな空気を感じられる本作。コワモテのキャストたちがキレまくる迫真の演技やバイオレンス描写も含め、一瞬たりとも目が離せない力作を、ぜひともチェックしてみてほしい。

関連作品