ブラピとアニストン、「密会は4回、ディープ・キスも」元ボディーガードが独占激白!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ブラピとアニストン、「密会は4回、ディープ・キスも」元ボディーガードが独占激白!

映画ニュース 2010/4/8 12:47

ブラピとアニストン、「密会は4回、ディープ・キスも」元ボディーガードが独占激白!

先日、アンジェリーナ・ジョリーを“自己チューのサイコ!”呼ばわりしたビルという名の元ボディーガードが、今度はブラッド・ピットとジェニファー・アニストンの密事の事実について、イン・タッチ誌に独占激白している。

「ふたりは、2009年のアカデミー賞のあとくらいから、少なくても4回は密会していますよ。3回はロサンゼルスで、1回はニューヨークで会っています。僕は、ブラッドがまだジェニファーを愛しているのを知っています。最近でも、ふたりは会っているはず」だとか。

「昨年の12月9日午後3時半頃に、ふたりはビバリーヒルズで再会しています。まずジェニファーが愛車のベントレーで到着し、ブラッドはバイクで到着しました。ブラッドがジェニファーの車の助手席に乗りこみ、30分くらい話したあと、ふたりは熱い抱擁とキスを交わしていましたが、パパラッチを警戒して程なくブラッドがバイクに乗り込みました。もちろんふたりは、別々にその場を去って行った」という。

今年1月には、ブラピとアンジーの破局報道が流れ、しばらく公の場にふたりで一緒に登場することがなかったのは事実。一説では、アンジーがブラピとアニストンの密会に激怒していたとも言われており、あながち“密会”は嘘ではないのかもしれない。しかし現在ブラピは、アンジェリーナの新作『The Tourist』の撮影のため、家族ともども撮影場所のベネチアに出向いており、ふたりでサラエボを訪問するなどラブラブ状態。それでも心の中でアニストンを愛し続け、時おりアニストンと逢瀬を重ねているとすれば、ブラピはたいそうな大物であり、アンジーがサイコになるのも納得だ。【NY在住/JUNKO】

関連作品